2020-12-01

anond:20201201100111

え、あれブクマの時にも出んの?

増田でなにか書く時毎回出るようになってマジできついから、ブコメする時にも出はじめたらしんどいわ。

記事への反応 -
  • クリアーしたが、何をブコメするか忘れたわ!

    • え、あれブクマの時にも出んの? 増田でなにか書く時毎回出るようになってマジできついから、ブコメする時にも出はじめたらしんどいわ。

      • そんな出るもん?俺一回も出たことないわ 広告ブロック使ってるせいか? それともリモートホストとか見てんのだろうか

        • 今まで一度も見たことなかったんだけど昨日か今日辺りから出るようになった。荒らしたりしてないんだけどなあ。 ブラウザとの相性もあるのか認証通ってもまた表示されてループして...

    • 人間になれたことで忘れたのだ 覚えていたら人間から離れることになる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん