2020-12-01

原神GooglePlayベストゲーム2020おめでとう

https://play.google.com/store/apps/topic?id=campaign_editorial_bestof2020_bestgame

まっ俺は5年前からいつかmiHoYoが獲ると思ってたけどね

いやー進化素材にパンツ集めるふざけたベルアクションしてた頃が懐かしいわ

ヒキニート子供部屋おじさんのゲームアンテナ感度も面目躍如といったところですわ

しか崩壊3rdでさえキャラ回転させると風船みたいにおっぱいぶるんぶるん揺らす会社だったのに

原神ではホモガチャ連発するようになるとはね

そこは想定外でしたわ

というか最初ピックアップのウェンティ(CV村瀬歩)もこれ絶対初見女の子と誤認させる気満々だったよね

そのうち蒼井翔太CV女装キャラとか出てくるんじゃないかという勢い

邪悪ですわー5chスレまでホモ侵食されてるんですけど?

みんなガイアさん大好きだしさあ、ほんと何?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん