2020-12-01

anond:20201129170829

考えてみれば麻酔とか鎮痛剤って乱用してはならんものだよね

アナフィラキシー・ショックもそうだけど、逆に耐性が付いてしまったり、

アル中同様に多幸感幻覚目的にもなるかもしれないし、

いずれにせよ連続して打ち続けてる毛利警部に何らかの身体的異常がない方がおかし

入手ルートはあの白衣着たオッサン不正に入手してるのだろうか

アンパンマンも人体と考えれば、ぼくの顔をお食べ、は中国人肉饅頭事件を髣髴とさせる

なんらかの生物と考えるとしても、フグではないがそれは許可された生物なのだろうか

一見アンパンに見えるかもしれないが、そこには血が流れ、脳があるのではないか

そもそも飲食店経営キッチンに犬がいる時点でアウトだろう

アニメの中でこうして行われる不正行為を疑問に思わず子供は視聴して育ってしまうと、

社会に出てから不正好意に甘くなるのではないだろうか

少なくとも一話ぐらいは、保健所ジャムおじさんの店をチェックするとか、

健康診断毛利警部の体内からメキシコしか入手できない麻酔剤が見つかるとか、

ワカメちゃんパンツ児童ポルノではないかとか、

検証する回を含めるべきではないだろうか

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん