2020-11-30

彼氏だいすき

彼氏が好きすぎるって何回か増田に書いてる。

本当に彼氏好きすぎる。何もかも好き。知ってるところ全部好き。これから付き合っていく中で教えてもらえるところもきっと全部好き。

本当は友達に「ずっと好きだった人に好かれて付き合うことになったんだー!!!!」って言いたい。自慢してまわりたい。だってずっと好きだった人が私のことが実は好きだったとかそんな奇跡ある!?こんな少女漫画みたいなことある!?!?……いや世の中のちゃん恋愛してきた人たちはそういうこともあるのか……自分たちけが特別だと思い込むのは危険だ……と冷静になれて人に話すのをやめられる。もう大人から冷静になれる。えらい。

その代わり増田に延々と彼氏との惚気書いてしまう。

あー今日彼氏大好き。かわいい。愛してる。早くお仕事から帰ってきてほしい。大好き。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん