2020-11-30

アニメヒプノシスマイク」第8話を見た感想

前半は銃兎回。

そういえば先週から銃兎に嫌がらせしてやろうと企む2人組みが警察内にいたなぁ…嫌がらせなら物を隠すとかそういうのか…って資産連続強盗事件!?

やってること重大過ぎるだろ…「暴行又は脅迫を用いて他人財物を強取した者は,強盗の罪とし,5年以上の有期懲役に処する。」だぞ…。

カツアゲまでしてようとしてたしやってること全部バレたらマージで何十年も刑務所から出れないような極悪人…。

ふぇぇラップバトルでれないよぉ…と泣きつく銃兎に左馬刻様が俺たちは3人でMAD TRIGGER CREWだとタバコを吹きかけながら話す。

左馬刻様はヤクザで敵を容赦なくボコボコにするし言葉使いも荒いけどこうやって仲間意識が強いのはカッコイイよね…。

そして海から出てきた毒島メイソン理鶯さん。変態かな?

最終的には息の合ったラップ悪徳警官ボコボコにして今後は銃兎の奴隷になることに。

絶対エッチなことするじゃん…。

-----------

後半はポッセ回。

賭博に負けて拉致監禁された帝統を救うために幻太郎乱数が動く!

…帝統はイカサマで負けたと主張してるけどそもそも怪しい賭博なんて手を出さなければいいのでは…?

それにこんな違法賭博なら天国さんに頼めばチャラにして貰えそうだし…。

イカサマを見抜くために帝統がサイコロを噛んで割ってたけど顎のチカラ強すぎィ!

最終的にはポッセがイカサマ軍団を見事にボコボコに。

蹴飛ばすリリック的な足を上げるシーンがあって笑った。

ポッセのラップはポップな感じがして好き。

-----------

そんなわけで今週も面白かった!また来週ってかもう月曜だから今週だ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん