2020-11-29

anond:20201129195523

薬ができたら嬉しいです。いままで、ブロン?だったかとか、色々いいと言われてる薬は処方してもらいました。

ただやわらがないんですよね。一生つきあうものだとは思うので、一発で治るとは期待してないのですが、ちょっと和らぐものがほしい・・・

記事への反応 -
  • 横ですが 「時間」は解決しませんね ただ「科学」による解決はあるかもしれません 生きている間にいい薬ができることを願います

    • 薬ができたら嬉しいです。いままで、ブロン?だったかとか、色々いいと言われてる薬は処方してもらいました。 ただやわらがないんですよね。一生つきあうものだとは思うので、一発...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん