2020-11-29

anond:20201128233642

ヤクザに目をつけられて、なぜか本来関係無いはずの店の印象まで悪くなって潰れちゃうみたいな状態じゃん

記事への反応 -
  • きのうイオンにタイツを買いに行った。 特に何も考えてなかったけど、チュチュアンナは人が多かったので、イオンの服売り場に行った。 アツギとグンゼがあった。 正直どちらでも良...

    • わかる。タイツへのこだわりの無かった私もなんとなくアツギはやめとくかなぁ…ってなった。 他に選択肢がない訳じゃないんだよな、ぜんぜん。

      • ヤクザに目をつけられて、なぜか本来関係無いはずの店の印象まで悪くなって潰れちゃうみたいな状態じゃん

        • でも面倒ごとがあるとその人に非が無くてもやっぱり避けちゃうよね?

          • ということはフェミニズムというのは都度みんなで議論して認識が1つずつ進んで共通理解が生まれていき問題をみんなで乗り越えたことでどこかの誰かがハッピーになれるかもしれな...

            • 実際発表から数年経っていきなり燃やされたりするんだから、表現そのものというよりは連中の目につくかどうかだけが問題で、もうただの災害みたいなもんなんだよな

              • 少なくとも指摘をうけたら誠意を持って取り下げて謝罪文を掲載したのになぜか売り上げが上がるどころか落ちて口うるさい連中に目をつけられたうえに不買運動が続くんだから損害し...

                • 以上で閉めたいいかげんな謝罪 謝罪のリプで延々とキモオタ達が顧客を殴り続けてるのにガン無視 女性向け肌着で何故かキモオタに媚びて引き入れ顧客を殴らせた謎の行動 肌着なのに...

                  • と、いうことでアツギは潰れろ。と。裁きを受けろ。罰を受けろ。あたしは買わない。あたしもなんか雰囲気わるいから買わない。わたしは特になにも思わなかったけど面倒だから買わ...

                    • 顧客に嫌なら買うなお前なんかアツギのターゲットじゃねーと絡みまくって不買運動みたいなことやってたのキモオタじゃん 責任取って購買停止させた客の分も買えばいい

                      • フェミニストはキモオタと対になってやってくる厄災だってことだけ分かった。生活や事業を守っていくためによっぽど注意して避けていかなければならない存在ということやね。

                        • アツギの広告に不快感を示した中心はフェミじゃなく普通の女性客達だったよ。 だからアツギの傷が深いんだよ。 タイツ会社がタイツフェチに媚びるのは、学童用品会社がロリコンに媚...

                          • ようじょがどうとか言ってた会社あったな タカラトミーか

                          • でもバトって殴り合って燃やしあってるのはいつものフェミとキモオタのメンバーじゃん 火付けして犬笛吹いたののも大抵はどっちかの一派じゃん?後始末しないのもいつものパターン...

                          • 普通の女性は「not for me」って言ってただけで「性的消費キモイ!」ではなかったよね

                        • なんかアツギ炎上と同時期に、靴下メーカーのタビオが公式ツイートで「妻を嫁呼び」して、あるアカウントが「(自分の配偶者の)嫁呼びは不適切ですよ」と公式にリプして、公式が「不...

                      • 大量購入させていただきます ハァハァ

            • ですね

          • ということはフェミニズムというのは都度みんなで議論して認識が1つずつ進んで共通理解が生まれていき問題をみんなで乗り越えたことでどこかの誰かがハッピーになれるかもしれな...

        • アツギじゃないと!というこだわりがあるなら買い続けるんじゃない?

    • タイツフェチだしエロいイラストには興奮するけど、アツギは買いたくなくなった。

    • フェミが叩いてたのはどうでもいいんだけど、広報がアカウントを私物化してたのが、マイナスだな…あと、ズレた宣伝。 広報がアカウントを私物化してドヤってるメーカーは選択肢が...

    • 私もアツギは手に取らないと思う フェミどうこうじゃなくて、JKのスカートの中のタイツ(ストッキング)のイラストを広報に使えてしまうセンスと、それを支持するオタクだかアンチフェ...

    • 今なんとなくアツギの公式twitter見てきたら、タイツの日から動いてなくてなんか可哀想になっちゃった(勿論自業自得ではあるけど) 私はお金無いのでアツギもグンゼも買わずユニクロの...

    • 最初は怒るフェミ側と同じ気持ちになったけど、実写のタイツ広告はわりと露出度高いし、企画のイラストは言うほど露出度高くなくて、よくわからなくなったわ どちらかというとアカ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん