2020-11-28

記事への反応 -
  • 確かに彼氏はできたし一部のコミュニティではちやほやもされた。 ここで読むのをやめた ふざけとんのか そんなだから 女の 不満は 人生舐めプの 単なる 我儘で 真面目に聞く必要が...

    • キレすぎてて笑った

    • 単に評価に値しない彼氏とメンツだったんじゃないの?

      • その「評価に値しない」って何様だよ 元マスには人権がなかったんじゃないのか

    • 勢いにめちゃくちゃ笑ってしまった 好き

    • 好きだ、付き合って欲しい

    • 俺もここで読むのやめた(笑) ドブスでも女はめっちゃ人生恵まれてんなぁ(笑)

    • なんかいろいろエピソードが書いてあるみたいだけど、 「その時その彼氏さんは何してたの?ヘラヘラしてたの?」としか思わんな。 途中で読むのやめたから書いてあるのかもしれない...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん