2020-11-28

anond:20201128234824

増田尊敬されたらヤバいよね。弄られてこそなんぼですわ。

記事への反応 -
  • そうなの?自分、中学生の時にユリイカとかも読んでたし。 背伸びと言われようと、子供っぽいものに興味なかったな あなたは、わりと偏見凄いなって思う。 小説家やアーティスト(...

    • 猫好きそう

    • 四十代?

    • イタい人ってこういうところにいるんだね 図書館司書に憧れてそう

    • もっと文才のあるところ見せてよ。 中学からユリイカ読んでたというわりには他の増田とレベル変わらんやん。

      • いいじゃんみんなアイドルで育ってるわけじゃないってことで。 卒業するとき音楽室に貼ってあるカラヤンのポスターを先生に交渉してたりした友人もいたよ💦 (もちろん譲ってもら...

        • ユリイカ読んでた活字中毒なアタシ💦

          • ひやかしめんどくさいなー。気に入った特集の時は買ってたよ。 10代は10代のアイドル好きでなきゃいけないのかな。 そういうマウント不愉快ですわ。

            • マウントじゃなくてユリイカを引き合いに出すのが惨めで笑えるからいじってあげてるだけ💦わかる?💦友達いないとわかんないよね💦💦

              • 読んだことないけど 今Twitterでちょっと話題だから今月号のユリイカ読みてえ

    • 中学くらいの頃、背伸びして読んでたもの理解してなかっただろ。 それがわかるくらいは成熟してるよな?

    • だったらTUGUMI連載時が西暦何年か知ってるよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん