2020-11-28

anond:20201128171910

マジレスすると母ちゃんから子どもが生まれる限り無くならない風潮だと思う

人工子宮があるSF世界なら平等になると違うか?

 

歴史を見ても父親を殺すのは下克上母親を殺すのは狂王なので

人権の無い時代から母親やらかしまくっても暗殺仕掛けても(嫌疑も含む)、死刑にならないって多い

伊達政宗然り

 

反社ギャングでも母親を殺すとかお前って時代があったらしいぞ

暗殺でもさっさと暗殺しないでめちゃくちゃ警告してからする

 

あと日本も泣けば許される国だと思うよ。ワイは許さんが

記事への反応 -
  • もしかして「女の涙は武器」が一周して「女だからって泣けば許されると思うなよ」みたいな価値観の国って日本だけ? 外国の女は普通に泣けば許されるみたいな感じ? デンマークの首...

    • マジレスすると母ちゃんから子どもが生まれる限り無くならない風潮だと思う 人工子宮があるSF世界なら平等になると違うか?   歴史を見ても父親を殺すのは下克上で母親を殺すのは狂...

    • 女の涙は武器がさらに進化して 女の涙に触れたら即死くらいになってるから

    • 知らんけど策自体は効果があったんちゃう

    • 日本だけじゃないぞ。男が感情出せないってのは西側諸国でも言われてる問題。

      • 男が感情出さないとか微塵もカケラも無いし、あるとしても個人の自己選択だろって思うけど、   男が泣いても同情されないし許されないが、女だと泣けば許される風潮は世界中どこに...

        • 男が泣いても同情されないし許されない 大半の男はこれを知っているので泣きたくても泣かない。泣いても一人で泣くことを選ぶ。

          • 女もそうあって欲しいね。仕事では

          • 女だっておばさんやブスは同情もなにもされませんよ 美人な女性とイケメン、あと幼児だけが心配してもらえる。

            • 母ちゃんは通常おばちゃんだが?

            • いやそんなことないよ 馬鹿でもブスでも女性だったら泣けば許される雰囲気になる 私はそんな場面を何度も見てきて理不尽だなと思っていた

              • ならないよ… それは見てきた世界が優しいからだ そこなら男だって泣いたら許されるだろ

                • 男は許されないが、ブスとおばさんは許されるぞ

                  • まあ許されなかった経験がある女だけが語ることを許される感じやな そもそもブスは泣いても許されなった経験があるから、人前では泣かないようにするからな

                    • 女で許されないほどの罪って男だったらもっと悲惨な目に遭わされる奴よ

                    • 女でも男でも人間なら仕事で泣かないで? やりがい搾取やってるベンチャー企業で圧倒的成長に感動しちゃったの? セミナー商法に乗せられるタイプかよ

                    • ブスの予想ほどは許されなかったってだけやで 男よりはだいぶ許されとる

                      • 許されたことなど一度もないわ そもそも男の半分くらいしか給料もらってないんやぞ!!!

                      • ブスの男が泣いても誰も助けてくれないけどブスの女は一応誰かが助けてくれるからな

                • 泣きもせず辞めさせられて自殺した男なら2人知ってる

            • 許す許さないの前に泣いたりすることで話が止まる。これが一番面倒くさい。泣くな。論理で戦え。

              • それもそうだけど、その女性の周りで過去ちやほやしてきた連中にも問題があるのでは 泣いたから許されるという思考なら、 泣いても許されない環境ではなかないからな

                • 力の強い男が泣いてる女に激詰めしてたら怒る社会が悪い

      • 怒りを出さないで欲しいンゴねぇ…

    • 泣いて一旦停戦に持ち込むのセコいよな。泣くなよ

    • 男は泣いてもネットミームにされるだけで許されんよな確かに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん