2020-11-28

anond:20201128171151

めちゃくちゃ笑った

そんなものだったの?

記事への反応 -
  • 元増田は「(自分の思う)良いものは評価されるはずだ」と「誰もが良いものを求めて労力をかけるはずだ」っていう2つの妄想に捕らわれた狂人だと思う どちらについても再三指摘はされ...

    • しっかり内容見てあげても 「初心者のためのワイン知識」「小学館植物事典の商品ページ」とかなんだよ どうしろと

      • めちゃくちゃ笑った そんなものだったの?

        • 元増田の主張は「個人の私的なブックマークを赤裸々に晒したことに価値がある」みたいなのだからね

    • アングラ雑誌以下のリンク集見せられてもな..

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん