2020-11-28

anond:20201127103018

トラバ、別の人がトラバ続けてて草

そもそも反論じゃ無くて意味がわからないのという話だぞ

 

増田暴力は大したことない。金をむしり取るは一番ヤバイ

 

ぼく:そうは思わないで終わる。暴力は別格

 

増田他人の褌 

 

ぼく:???

 

ぼく:国ガチャ失敗した優秀な人たちに比べたら大したことない。あの人たちが踏ん張れるなら自分レベルが踏ん張れないのはおかしい(anond:20201126231416)

 

増田:キミが国ガチャ失敗したエンンジニアなんやで(anond:20201126235331)

 

ぼく:違うが?バイリンガルだったりトライリンガルで院卒で安月給で働いてたり、援助で極貧生活してないが?(anond:20201127004655)

 

増田:誉めてると思っている。怖(anond:20201127011143)

 

ぼく:???

 

元増田最上級にヤバババでは無いけども、もう少しうちの親は何とかならんのか?マジでうちの親しんどいって話

最上級にヤバババじゃないと自覚はあった上での愚痴なわけだな

 

別に増田自身増田自身のことを最上級にヤバババ大変と思った上で新たに増田リーを作って愚痴ってもいいし、愚痴らなくてもいいし、

それは自由

記事への反応 -
  • そうは思わないで終わる 増田も空想・妄想ではなく現実を見ればアスペじゃなきゃ理解できるで というかワイさんがクソ毒親絡みで増田にすら書けない通常なら刑事事件のいくつかのう...

    • トラバ、別の人がトラバ続けてて草 そもそも反論じゃ無くて意味がわからないのという話だぞ   増田:暴力は大したことない。金をむしり取るは一番ヤバイ   ぼく:そうは思わな...

      • 増田が増田にトラバを続けているので「別の人」というのは存在しない 増田が言及し続けてるのだ

        • 他の人がトラバを続けていてしかもトラバ消してるやろ? いつものという他ない。消すなら書くんじゃありません 繊細か

    • 海外から出てきてめっちゃ優秀なのにめっちゃ安い給与で働いてたり、そこそこ稼いでるのに仕送りで極貧の生活してるエンジニア それが君やで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん