2020-11-28

������社の選考を受けてきました

私は現在��大学��学部の��回生で、��を専攻しています。そろそろ周りが就活に動き出したので私もその流れに乗ってせっかくだし就活してみるか!と思い������社の選考をつい先日受けてみたわけです。そこは一年ほど前にかなりの情報流出をしでかした会社ではありましたが、ホームページ結構いけている感じでした。

昨今は��が流行っていることもあり��を使用した面接となりました。面接官の方は��歳で、非常に��そうな方でした。しかし、面接が始まると一転、��面接まがいのような態度をとってきました。なるほど、こういう人間面接官をやっている会社から情報流出するのですね。

時間無駄だと思い、私は開始20分も経たずに��から退出し、愛猫と一緒に��にくるまりました。終わり。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん