2020-11-28

不倫乗り越えた夫婦としてテレビ出てたのに

また不倫しててワロタ

面白いなあ

しかも、その妻の出したばかりの書籍が許すチカラ

また許せるのかなあw

いやいや面白い

こんな生き恥晒して生きていけるのかな

俺なら死んでるかも

  • アルコール依存症や窃盗症と同じで責任能力がないんじゃないの? 自分の意思と関係なく恋に陥ってしまう彼を適切に保護できていない医療が責められるべき段階

    • どうしてアルコール依存症や窃盗症と同じで責任能力がないと思うの?

      • 恋をすると酒や麻薬と同じように脳内の快感の回路が活性化するので、同様に依存症になりうることがわかっているから

    • 文春の記事読むと、あれは「恋」なんてシロモノとは到底思えない。 素人の女とタダでやりたかったにすぎない、としか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん