2020-11-28

anond:20201128103201

路上生活はもとより違法だよ。

彼らは行政保護下に置かれることを拒んでそこにいるだけ。

野良犬駆除するようにいかないのは彼らには人権があるから

記事への反応 -
  • 違法にしちゃえば早い話なんだよ 施設もちゃんと金かけた施設作って快適にして 働いて自立できるようになったら施設利用代を徴収すればいい 当然払えないやつも出てくるがそこは...

    • 路上生活はもとより違法だよ。 彼らは行政の保護下に置かれることを拒んでそこにいるだけ。 野良犬を駆除するようにいかないのは彼らには人権があるから。

      • 駆除しろとは言ってない きっちり罰則つけたて逮捕できるようにすればいいだけ

    • せやなあ そういうダイレクトなセーフティネットがあってもいいよな

    • それを国連の定義する強制収容所といいます。 ホームレスを禁止にするなら金の給付を強制するのが唯一の方法です。

      • ホームレスの保護施設なんて今でもたくさんあるわ 頭悪い癖に議論に参加してくるなよキチガイ

    • 自立支援センターでは

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん