2020-11-28

痔になった。手術しないとダメなのかな。

痔の要手術ラインてどのレベルなんだろ。

最近便通ないなとは思ってたんだよ。

から大して便意はないけど無理やりに捻り出したんだ。

そうしたら尻に何かがじわじわ来てるんだ。

じくじく痛いような熱いような変な感覚がさ。

でも便器見たときは血もついてなかったから、頑張って捻り出したせいだと思ってたんだ。

でも違った。

恐る恐る肛門付近ソフトタッチしてみたら、ソラマメ大のプニっとした謎の物体が飛び出てるんだよ。

その時はいずれ引っ込むだろうとタカをくくってて、常備薬のボラギノール塗って寝たんだ。

でも次の日になってもその次の日になってもソラマメが消えない上にめっちゃ尻痛いんだ。

今日3日目なんだけど、寝返り打つと思わず声が漏れるほど痛いんだ。

これって手術しないとダメなやつ?

それとも注射とかで引っ込むのかな…

  • ボラギノール使えばいいのでは?

  • 俺も痔だけど、切れ痔だから痛くなった時だけ塗り薬で対応してる イボが出てくるやつは切らないとダメっぽい感じがあるね

  • 指で肛門の中に押し込むんだ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん