2020-11-28

BTS褒める時に日本カルチャー貶すんじゃねえ

日本デビューして6年もたってるBTSを使って日本カルチャーを下げる評論家おぢさんがめちゃめちゃ目につくようになってきててウザイ

この人たちはいったいどこからきたのだろうかとか本当に腹が立つから考えてやったけど、よくよく考えれば近年アイドルでもAKB以外の売れたグループにつくオタクもだいたいこんなんだったよねってなったらなんか落ち着いたわ

そういうやつに限って声がでかいのも一緒だわ

アイドルを見下してるのはいいけどアイドルの域超えてるとかじゃなくてそれがアイドルなんだよバー

評論家おぢぢは日本語通じそうで通じない人たちだからわざわざ腹立てることないのになんでこんな怒ってんだ

あと評論家おぢぢに教えてやるけど日本アイドルが一番輝く場所ステージであってそのステージ見てからじゃないと評論する刺客すらないことを覚えてOKE

私は評論おぢぢが評論することを怒ってるのではなく適当認識評論しているのに怒っているのだ

評論家オタクは〇んだほうがいい

アイドルけが生き残ればいい

  • お〜よしよし

  • 一昔前にアズレン持ち上げては「これで日本のオタクコンテンツももう終わりだ!」つってイキってた連中がいたけど、いちいち対立煽りするなって話なんだよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん