2020-11-27

anond:20201127182801

時代考証はそれほど間違っちゃいないよね。

大正時代の都会の商家の娘と、田舎小作人長男人権格差ありすぎる。

記事への反応 -
  • 女が人権がなかった時代は男の人権もなかったかと思いますが。

    • 参政権知らない時点でガキかよ

      • 参政権が人々に配られていった超短期間をもって女性に人権がなかったと主張するのは無理がある。

        • 朝ドラをみればわかる。 炭焼き小屋で働く小作人の男より、 都会の洋食屋の娘のほうが人権があった。

          • ドラマを現実と混同してるの

            • 時代考証はそれほど間違っちゃいないよね。 大正時代の都会の商家の娘と、田舎の小作人の長男は人権に格差がありすぎる。

        • 人類が誕生してから3万年たってるから誤差みたいな期間だもんな

    • 人権って人類史的には割と最近のトレンドだからな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん