2020-11-27

anond:20201127215051

本出しましたと言わなければ今もお目こぼし対象だったと思う(気づく理由がないので)

まあ、そのへんに乗っかって商売しようとしたら底抜けるよねそりゃ

記事への反応 -
  • 他人様のキャラ使ってモノ売ろうとしちゃダメだよな その一歩手前の、個人の趣味と言い訳できる段階で踏み止まらないといかん

    • 最初は趣味だったんだろうから、中の人だったと言わずに、こっそりアカウント消してたらよかったのにな

      • 本出しましたと言わなければ今もお目こぼしの対象だったと思う(気づく理由がないので) まあ、そのへんに乗っかって商売しようとしたら底抜けるよねそりゃ

        • ちっちゃい出版社だけど大丈夫なのかなと思ったら普通に全然大丈夫じゃなかったというなんか全員不幸な案件 アドバイスできる人もいなかったんだろうな…

          • 素人でも一見して著作権上の問題がありそうなことがわかるわけで バカが無茶して失敗するのを不幸とは言わない

    • おっ、トートバッグ問題か?(笑)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん