2020-11-27

anond:20201127193753

失くしたモノが見つからない理由は、

失くした時間を失くしたかなのだ

そうとしか考えられない。。。

(だから見つかるときは『思いもしない』所から出てくる)

記事への反応 -
  • 先日の三連休の日曜日、AirPodsが無くなった。とは言ってもケースだけが無くなった。移動したところといえば、ベッドとトイレと食事ぐらいだったのに、無くなった。ベッドをひっくり...

    • 失くしたモノが見つからない理由は、 失くした時間を失くしたからなのだ、 そうとしか考えられない。。。 (だから見つかるときは『思いもしない』所から出てくる)

    • 増田×イヤホンケースかと思った 見つかるといいね

    • 俺もそういうことあったけどゴミ袋の底に入ってたよ。 ちなみに一人暮らしで他人が介入する余地なし。 たぶん自殺だったと思ってる。

    • シュレーディンガーのAirpodsケース  🐈ネコちゃうんかい 🐇それは事件ですね

    • MONO消しゴムが消えたのかと思いました😁

    • Monoはどんどん.NETになっていくんやで

    • 空洞化してないほうが空洞化した……? 力が感じられないが下品な表情だけ張り付いてる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん