2020-11-27

anond:20201127193601

じゃあ三度目が正直なのか!ヨカッタヨカッタ

記事への反応 -
  • どうすれば正解かなんて誰にもわからないから、とりあえずやってみてダメそうなら方向転換していくしかないんじゃない? 後知恵で「こんなの失敗するのは最初から分かってる」とか...

    • いや、2度目なんだぜこれ

    • はてブは箸が転んでも政府批判したい年ごろだからな。

    • ブコメにも、あったけど。コロナはハーバード熱湯教室のトロッコ問題と似た面があるからなぁ。

    • ブコメにも、あったけど。コロナはハーバード熱湯教室のトロッコ問題と似た面があるからなぁ。

    • 旅行という人の移動は明らかに感染広がるけどね、これは完全に迷走

    • アベもこんな程度のノリだったんだろうな...

    • コロナ対策が失敗したことは責めてないなあ コロナ対策の逆をやるGoToキャンペーンについては馬鹿にしてる

    • コロナ初期に日本はコロナ死を隠蔽してるとか言ってた連中は 素知らぬ顔して方向転換して今は別の批判してるもんね

    • スガ「疲れたから文句言わないで」

    • 自民党政権のトライアンドエラーは認めるべきたが 非自民党政権のトライアンドエラーは認めないんですよね。 わかります。

    • だから一切文句言うなというのも違うでしょう。 文句言わないと方向転換しないわけで。

    • ネット上では感染対策名人様がいて、あーしろこーしろいうけど、 コロナ対策を公募していた三重県は、ぜんぜん対策案が集まらなかったそうな。 自分のアイディアを直接権力者に届け...

    • そのおおらかな心で大震災に立ち向かった菅直人のことを今こそ再評価してみようか

    • 金配れって言ってもロクにやらないじゃん そもそも財政均衡がアンタッチャブルになっていて、縛りプレイしてるのやめろって話

      • めっちゃ配ってるじゃん

        • まだ全然足りてない 少なくともGDPギャップが40兆円あるから、これは配らないといけない どうせやるっつっても貸付とか事業規模とかケチくさいことやるのは目に見えてるが、 やるなら...

    • やってみる前からダメそうでやってダメな対策は当然叩くだろ

    • ウイルス感染ゲームにもあったけどさ、人の往来が増えれば感染拡大するのは研究済みなの Gotoが愚策なのは自明

    • わかることもあるぞ。例えばTODOなんかはうまくいかない確率が事情に高いハイリスク政策だろ。事前にプランBを考えておかないのはありえない。 成功は運がいいだけでも失敗には必ず...

    • 翼賛会とはちょっと意見の違う人もいるかも知れないが、非国民だから無視すればいいよ。

    • 台湾という先進国が基準ですからね そりゃ中世ジャップランドにはハードルが高いというものですわ

    • 政治家は全ての職業の中で最も失敗が許されない職業だぞ だから本来お前未来でも見えてるのか?みたいな天才がやるべきなんあぢょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん