2020-11-26

anond:20201126142104

エビと卵と中華炒めにするのが好き

茹でてカニカマ餡かけも美味しい

玉ねぎコンソメと煮込んでからフープロにかけて、牛乳足してスープも良いよ

記事への反応 -
  • 大量消費メニューありませんか。 昨日は1日ぐずぐずした天気だったせいか、夕方行ったスーパーで野菜が色々安かった。 大きくて新鮮なブロッコリーが一つ38円、3つで100円で売られ...

    • エビと卵と中華炒めにするのが好き 茹でてカニカマ餡かけも美味しい 玉ねぎやコンソメと煮込んでからフープロにかけて、牛乳足してスープも良いよ

      • カニかま餡いいですねえ 冷凍の小エビがあったので中華炒めにします!ありがとう( ・∇・)

    • じゃがいもとブロッコリーをそれぞれ茹でて、塩胡椒とマヨネーズぶっかけて混ぜるだけ 茹で加減も大きさも味付けも適当でいいけど水切りだけしっかり うまいよー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん