2020-11-26

anond:20201125233530

いや、むしろそれならいいんだけど、男女両方、方々からデート段取りがうまくいかない」的な相談されて、話聞くと元の話題みたいな感じなんだよ。

「なかなか決まらいから私に興味ないと思って切った」「行きたいって言ってたから(当日)誘ったのに断られたし社交辞令だった」とか、そういうやつ。

記事への反応 -
  • 婚活デートしてるとだいたい「○○行ってみたいんですよ」「今度一緒に行きましょう」みたいになるじゃん? でもそこで「じゃあスケジュール確認して、またLINEで相談しましょう」...

    • 多分その婚活相手さんたち、あなた以外の女性の時は手帳出してすぐスケジュール調整してるんじゃないかな…悪いけど。

      • いや、むしろそれならいいんだけど、男女両方、方々から「デートの段取りがうまくいかない」的な相談されて、話聞くと元の話題みたいな感じなんだよ。 「なかなか決まらないから私...

        • いやだからさ、体よく関係を終了するためのよくあるやつなんだよ。もしかして婚活しかした事ないと知らないのかな?普通の恋愛だと、あー脈無しかーってあきらめて終わるんだよ。

          • いや、分かってるよ。 そもそも視点が逆の話なの。 「普通の恋愛でやったら『脈無し』って判断されること」を婚活の相手にやってる側が「デートに誘われない」「誘ったのに断られた...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん