2020-11-26

何人死ぬかなあ!

コロナちゃんいよいよ大爆発という感じになってきましたが、最終的に…というか終わりはなさそうな感じもするので、ひとまず来年の末くらいまでに、日本で死者はどのくらい出るだろうか?!

今のところ1963人らしい

まあそこそこ死んでるが、言うてショボい

過疎の村くらいなら滅ぼせるが、町くらいの規模になると全然勝てない なんならマンモス校ひとつ潰せない

俺的には、こんだけ騒いだんだからやっぱせめて2万5000人くらいは死んでほしいんだよな

東日本大震災がそのくらいだった気がする

遅効性でパッとしないことを考えると、理想としては3万とか4万とか死んでほしい

いや……ショボいよなあそんなん

5万ですらショボい 12万とかいっても全然ショボいわ

日本人口、万でいうなら12000万くらいいるわけだ

12000円持ってるのに12円使うのを躊躇うことは全然ない ほぼノーダメージみたいなもん

せめて100万人くらい死んでようやくダメージ感がでてくる

国家危機緊急事態なんて言うからには3000万人くらい死んでくれんと張り合いがないわよ

俺も死んでやるからそのくらいグワっと死んでほしいんだよな

2000人も死んでないのにこの大騒ぎってのはなんとも虚しい 医療崩壊つってもそんなみんながみんないつも病院行ってないと死ぬ身体なわけでもなし、なんというか大したことにはならない感が強い

なんとか1000万人くらい死ぬようにならんのか?

何が起きても全然人が死なねえからつまんねえよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん