2020-11-26

anond:20201126022439

人間なんて性別が左右するところなんて少なくてあんまり中身変わらんと思っているけど。

2段落目だった。

記事への反応 -
  • しかし歪んだミソジニストには届かないので、結局は変な誤解をしないようにするための暖かい教育が必要な気がする。

    • なんでそこに歪んだミサンドリストを入れないのかわからない。 男女ともに、なんか勘違いして怒ってる人いる気がする。 隔たってない?

      • へーミサンドリストって言葉初めて知ったわ。確かにそれも入るな。訂正しておく? 今更しないけど。 人間なんて性別が左右するところなんて少なくてあんまり中身変わらんと思ってい...

        • 最後の一文要らなくない? 二行目はその通りだと思います。

          • 2行目?

            • 人間なんて性別が左右するところなんて少なくてあんまり中身変わらんと思っているけど。 2段落目だった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん