2020-11-25

anond:20201125220340

楽勝な派遣正社員になれたりとかあまりしないので…

紹介予定派遣とかあるけども

年齢にもよるのだけども

記事への反応 -
  • なんかよく派遣楽勝みたいな話をネットで目にするけど。 自分の場合、どこ行こうがマニュアルみたいなのが存在した試しがないし、大抵前任者はもう辞めてて、しかも問題を放置して...

    • 楽勝な派遣は正社員になれたりとかあまりしないので… 紹介予定派遣とかあるけども 年齢にもよるのだけども

      • ストレスはありましたけど、結果的には色んな会社(ブラック含め)を見れたしスキルの幅が増えて悪くなかったと感じてます。

    • チームワークがよくてみんないいひとばっかりで、楽しい職場でも、めちゃ忙しくて、 仕事が楽だったなんていうのは、私もなかったよ。

      • 実際、雇用形態が違うだけで仕事の忙しさは変わらないって所が多いですよね・・

    • 私が行った派遣先は超ヒマなこと多くて楽だった。 一日いてサンプル2本分析するだけの日とかあった。1時間で終わる内容。 多い日は割とぶっ通し分析だったけどその方が気が紛れて楽...

      • やっぱりら実在はするのか、そういう職場・・ 自分は一度も巡り会わなかったです。

        • 仕事自体は超楽な代わりに 上司と二人きりで分析室に8時間ほぼ缶詰 会社の人のほとんどが喫煙者で臭い 立地がクソ なのが欠点だったから合わない人は無理だったと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん