2020-11-25

記事への反応 -
  • コロナは普通の風邪じゃないのは分かるけど、 もうコロナは普通の風邪でいい気がするんだよなあ 基本経済優先でやってくしかないだろ バカバカしい

    • 普通の風邪で良いとして そうすると特別GOTO何じゃらは廃止だな ただの風邪なのに特別何かする必要無し

      • 馬鹿はこれがわかってなくて普通の風邪だ普通の風邪だと連呼して経済の首を絞めてるわ 世の中がぜんぜん分かってない おこちゃまだね

        • GOTOごときで経済が回っていると思ってる馬鹿

          • じゃあGOTOもいらないし補助金も要らないやつじゃん

            • GOTOも補助金もいらない 普通に生活しろ コロナはただの風邪

          • 5兆円くらいの効果があるらしいけど、何を持ってそんなこといってるの?

            • どこぞのエコノミストが算出したいい加減な数値を信じる馬鹿

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん