2020-11-25

anond:20201125123117

から消せるチラ裏としてしか使ってないやで

まれたのもここじゃねえし

記事への反応 -
  • なんかしょうもない奴にケンカ売られたけど、 そいつを説得してもなんの得にもならないし元記事に何の関係もない奴だったから非表示にしとこ。

    • それがそもそも会話してないから論破もなにもないんだよね…

      • 会話にならないやつに絡まれていちいち日記書くな ナイーブすぎだろ

        • 後から消せるチラ裏としてしか使ってないやで 絡まれたのもここじゃねえし

          • なんだろうとナイーブすぎてキモいぞ

            • なんでお前に気に入られる必要があるんだよ。 ナイーブなのは駄目っていうのはお前の世界のルールだろ。こっちに押し付けてくんなよ。

              • 気に入られる必要はないし 押し付けようとするのは俺の自由だぞ 傷ついたらまた他の場所で愚痴書いたら良い

    • 論破っぱされて悔しいのう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん