2020-11-25

anond:20201125114531

読んでたらわかるじゃん! 大丈夫?! おもしろいよ。藤子不二雄全集とかも読みなよ。

  • のび太はどこでもいつでも寝れる、射撃が超一流、あやとりができる、秘密道具の有効活用がドラえもん以上、の時点で普通でもなんでもない。

    • ドラえもん以外は後付けじゃん。

      • 何話までが後付けじゃなく、何話からは後付けなのか定義よろしく

        • 定義って何? まさかドラえもん読んだことないの?!

          • Q:作品におけるキャラ設定は何話から後付けですか? A:定義って何? まさかドラえもん読んだことないの?!

            • 読んでたらわかるじゃん! 大丈夫?! おもしろいよ。藤子不二雄全集とかも読みなよ。

              • Q:作品におけるキャラ設定は何話から後付けですか? A:読んでたらわかるじゃん! 大丈夫?! おもしろいよ。藤子不二雄全集とかも読みなよ。

                • えっなに? きも スパム? きもっ

                  • Q:作品におけるキャラ設定は何話から後付けですか? A:定義って何? まさかドラえもん読んだことないの?! A:読んでたらわかるじゃん! 大丈夫?! おもしろいよ。藤子不二雄全集とか...

                    • キャッキャッ

                      • Q:作品におけるキャラ設定は何話から後付けですか? A:定義って何? まさかドラえもん読んだことないの?! A:読んでたらわかるじゃん! 大丈夫?! おもしろいよ。藤子不二雄全集と...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん