2020-11-25

anond:20201125034541

また育児労働に含めない少子化推進者か

今年は母の日に何送ったんだ?

記事への反応 -
  • 有償でも最終的には女性の消費になるんじゃないの?

    • 女性の消費とか言うけどさ。 そもそもあらゆる労働は人間の消費なんじゃねえの? 正直フェミですら女が長期的に働く習慣がなかった時代の価値観引きずってるから出てくる発想だと思...

      • また育児を労働に含めない少子化推進者か 今年は母の日に何送ったんだ?

        • 好きでやってても労働になるんだったら、俺のソシャゲも労働ってことだな。 イヤイヤ育児やってるなら、労働というのもまあわかる 子供はそれ知ったら可哀想

          • 子供とパパだけかわいそうでお母さんは可愛そうじゃない少子化推進論者がなんかいっとる

    • 十分な対価があって本人が同意してるならさほど問題はないよね もちろんそれが女性である必然性もないわけだが 男にやってもらう場合だって対価や同意は必要だよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん