2020-11-24

記事への反応 -
  • 隣国の良いところは認めて参考にしていかないと ところで中国ってなんであんなに人口増えたんだよ 誰もそこら辺の分析してないよな そこが分かればそれを真似したら一億や二億サ...

    • 中国人『ちゅこくのひと、くにのゆうこときかないきかないね!みなだまてかてにやるねー!』

    • かの国はひとりっ子政策やったせいでこれから人口減少地獄やで

    • 中国は社会福祉なんてないからな 国民は家族増やして相互扶助するんだよ 少子化は先進国の病なんだよ 国が生活や健康を保証してくれるなら、子供なんて生む必要がない 大変なだけ

      • じゃあ自民の自助政策は少子化対策としては正しいってことだな。 公助がないから自分で自分の生活を何とかしないといけない。 そのため一族の財産がより重要になり家への意識が高ま...

        • 日本の公助がないなんて言ってるのはお前みたいな馬鹿パヨクだけだからな まずは自分の認知を矯正するところから始めた方がいい

          • 公助がないなんて言ってないやんけ ただ自助増やすことは少子化解決に繋がるんやなと思っただけや (突然パヨクとか言い出す頭逝ってる人っぽいから関わらん方が良さそうだけど、ま...

            • それがファクトじゃないからな 自助増やして公助を減らしたエビデンス示してみろよ馬鹿

              • あー自民ってネタで言ったのが気に障っちゃったのかな? ごめんね、ギャグみたいな物だから流しといて

                • はい 逃げたー 雰囲気で言っちゃいましたって謝れよバーカ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん