2020-11-24

anond:20201124143113

家族の絆が薄まる→薄まりません

離婚が増える→増えません

子供名字→どちらかを選べばよし

事実として何の問題もないな。

記事への反応 -
  • 「家族の絆が薄まる」とか「離婚が増える懸念がある」とか子供の名字どうするの問題とか色々あるけど全部それはデメリットじゃないっていうんだから無敵論法ですな

    • 家族の絆が薄まる→薄まりません 離婚が増える→増えません 子供の名字→どちらかを選べばよし

      • 別姓導入している国の方が離婚率が高いのは?

      • 家族の絆が薄まる→薄まりません 離婚が増える→増えません 子供の名字→どちらかを選べばよし 薄まりません→お前の主観 増えません→お前の主観 どちらかを選べばよし→子...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん