2020-11-24

anond:20201124133932

LGBT生産性がない」とか言った国会議員がいたけど国会議員こそGDPに全く寄与してないんだよな

そこらへんの低年収リーマンのほうがよっぽど付加価値を生み出してる

記事への反応 -
  • うわっ…私の年収、低すぎ…? これが言いたかっただけでした。 句点と三点リーダーの位置が合わないと、はてなキーワードで拾ってくれないからけっこう苦労した。

    • もう「うわっ、日本人一人あたりのGDP低すぎ」ってなってるからね

      • ひとりあたりGDP、ねえ

        • 「LGBTは生産性がない」とか言った国会議員がいたけど国会議員こそGDPに全く寄与してないんだよな そこらへんの低年収リーマンのほうがよっぽど付加価値を生み出してる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん