2020-11-24

性的少数』への雑感、本音

レズゲイ

ホントレズゲイな人が居る一方で、異性愛での敗者がたまに混ざってるイメージ

バイ

元々人はバイセク寄りの異性愛だと思うんだが、特段アイデンティティが無い人がバイ自称して頑張ってホモセとかレズとかしてるイメージ

性同一性障害

個人的には科学的な根拠も無い、精神病一種だと思っている

当の男が女装したりバ美肉ネカマしているのに、彼ら、彼女らは異様に自分の性にこだわりを持つ

・ノンセク

最初から酒やタバコが受け入れられない人も居るように、セックスは徐々に慣れていくものでもある

中学生から性への興味が発達せずに、単純に無知から「ノンセク」を自称している人が多いイメージ

自分にノンセクというレッテルを張って殻に閉じこもってる

粘膜を擦って遊ぶ行為に異様にこだわりを持ってる気がする

ロリコン

ロリコン

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん