2020-11-23

anond:20201123150730

信号がある横断歩道でも、ぼんやりしてる運転者が突っ込んできて、歩行者いたの?ってきょとんとしてるから

轢かれたら損なので、減速する様子がなかったら横断しない方がいい

記事への反応 -
  • 信号のない横断歩道渡ろうとしたら車が一旦停止せずに突っ込んで来たんだけど 危なくぶつかるところだった これ俺は全然悪くないよね? 自殺する時はこれを使おうと思った

    • ルールが命を守ってくれると本気で思ってるバカはチャリンコ乗りに多い

      • 信号がある横断歩道でも、ぼんやりしてる運転者が突っ込んできて、歩行者いたの?ってきょとんとしてるからな 轢かれたら損なので、減速する様子がなかったら横断しない方がいい

        • だからワイは減速せず通り過ぎるクルマの側面に自転車ぶつけてタイヤの跡擦り付けまくってるで。自分の身体より先に自転車が飛び出るぶん安全だし運転手への啓蒙、警告にもなって...

          • で、出たー チャリンコ乗りにありがちな、ショボい蛮勇吹聴する嘘松乙

    • こないだ免許の更新に行ったら 東京で横断歩道の歩行者に止まるのは3割だからちゃんと止まれって言われた。 東京なら7割くらいで轢かれられるぞ、死ねるかは分からんが。

      • なら東京行ったら当たり屋出来るのか

      • 歩行者は横断歩道渡る時に止まる義務は無くて、自動車は停止線で止まるか歩行者が見えたら止まる義務があるんだよね? すごいな3割も歩行者止まるのか

      • 統計にもあるように東京は全国でもルール守らない方だから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん