2020-11-23

呪術廻戦アニメ最新話まで追いついてしまった(だから嫌なんだよ。アニメリアルタイムで見るの。ちまちま面倒臭い)

次は何を見るかな…先日見終わったエウレカセブン映画AOかな…と思ったが夜中に映画はヘビーだ。

なんか適当アニメを見たいなー…とAbemaでこのすばなど見ていた。

それも直ぐ終わってしまった為、偶にはネトフリでアニメを探すかと渉猟していたところ何故か黒子のバスケを開いてしまい。

なんとなく見始める。


あまりにも有名作品な為キャラ名前などは知っているが内容は全く分からない

(まあバスケの話だろう。某テニスみたいな奇想天外なことにはならないだろう)

とりたててクセが有るような作品でも無いので楽に見られる。

あと、キャラ名は知っていても声優は知らなかった。これ、メイン二人がジョジョなんだな。

おのけんは芸達者だ。この主人公ガッチリ合わせている。小野友樹はいもの小野友樹だった。

この作品は3シーズンあるそうなので数日間は見ていられるだろう。

それを見終わったらまた頑張ってエウレカセブンを見ようと思う。

呪術廻戦はもう最新話1話ずつしか見られないから、息抜きとして。

他の秋アニメ放送が全て終わってからのお楽しみにしよう。

明日はやっと仕事休みだけど天気悪そうだ。ぶっ壊れて修理して貰った電アシケッタを取りに行くことも出来ない。

そもそも連休最終日。人が多そうでどこも行きたくない

家にこもってアニメを見て終わりだな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん