2020-11-22

anond:20201122215120

きっとその人の周囲ってそういうキツイ先生かについて

絵の勉強してた人なんじゃないかな。

謙遜というより環境もあるのかも。なのでその人は自分以外の絵描きについては

環境理想とするものがわからないので、批判的な目でみてはいないんじゃないかな。

記事への反応 -
  • 謙遜のつもりなんだろうけど、あまりに自分の絵をボロクソになじっている姿を見ると嫌な気持ちになる。 あなたより私は絵が下手なんだけど、私の絵を見たときあなたはそんな風に、...

    • きっとその人の周囲ってそういうキツイ先生とかについて 絵の勉強してた人なんじゃないかな。 謙遜というより環境もあるのかも。なのでその人は自分以外の絵描きについては 環境や...

    • そういう人は別に他人の絵なんかどうとも思ってないよ。私上手いでしょ?認めてよ!って言ってるだけ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん