2020-11-22

anond:20201122130247

そういう意味ではヤフコメ日本人意見をより反映していると考えられる

増田高収入高学歴紳士淑女の社交場だから上位5%くらいの層しかいないので、ヤフコメバカに見えるんだぞ

記事への反応 -
  • あの番組、平日朝の時間帯にも関わらず毎日同接5〜6万を安定して出してるし、アーカイブの再生数も100万回超えてるのも珍しくないし、チャンネル登録者は現時点で74万人だし、今かな...

    • 似た話だと、はてなーとかツイッターのリベラル的な人とか「ヤフコメ(笑)」って馬鹿にするけど、明らかに日本で一番見られてるしコメントも活発なニュースサイトだよねYahooニュース...

      • そういう意味ではヤフコメは日本人の意見をより反映していると考えられる 増田は高収入高学歴の紳士淑女の社交場だから上位5%くらいの層しかいないので、ヤフコメはバカに見えるん...

        • IT系のブクマが活発だった頃はそういうイメージも違和感なかったかもしれないけど、今はどちらかというとロスジェネの溜まり場みたいな雰囲気が強い。というかそもそも人が少ない。

    • 朝やってるニュースってあまりないしな。 他局はニュースと言う名のバラエティー。

      • 他のニュース番組と比べてというよりは、ゲーム配信とかも含めた全世界の動画ストリーミングサービスの括りで見ても、現状最上位の数字を持ってるって言えるんじゃないかな。 https:/...

    • 報道番組は数字じゃなくて内容の質の問題だろ。 それ言い出したらドイツで一番人気のコンテンツはヒトラー。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん