2020-11-22

子育て地獄日本

勇気を出して子ども召喚出来ても実に様々な壁が立ちはだかる

出生前診断及び新型出生前診断

クリアして無事出産にこぎ着けても→②発達検査により定期的にマジョリティであるかをチェック→③修学検診にて更なる振り分け→発達障害の疑いあれば特別支援へ(何ならお薬へも繋がれます。製薬利権ですが何か?)→④やがて始まる公的義務教育地獄・またはお受験+高額教育地獄

…お分かりいただけただろうか?

人口削減と優生思想へのアジェンダが見え隠れしていますね。

  • KKOには存在意義がないというのだから、そうならないために子育てのハードルが爆上がりするのも最初から当たり前の話でしょう

    • KKO!?ちょっと意味がわからない kkkなら知ってる

      • 華奢で金のあるかわい子ちゃんだぞ テストに出るのでよく覚えておくように

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん