2020-11-21

オタクデブは甘え。デブオタクを名乗るな

なんでオタクのくせに太ってんだよ。

その飯くう金でお前の推しの●●買えよ。

もう買いたいものがないならすでに買った●●をワンモアセッ買えよ。

明日から飯の量半分にすればお前がデブという事態は解消されるし

お前の推しが潤うのになんで自分を肥えさせてんだ。

オタクデブは甘え。デブオタクを名乗るな。


みたいなことをデブのオタ友に冗談交じりで言ったことがあるんだが。

最近貧乏人間の方が太りやすいらしい。

そいつは金を節約するためにコンビニ飯どころかスナック菓子売れ残りの総菜ばかり食ってると言ってた。

バカやろうもっとちゃんとしたもの喰えって言ったら殴られた。

  • ゲームオタクはガリガリのイメージある(萌え豚ゲーを除く)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん