2020-11-21

腐女子が「飛影はそんなこと言わない」AVを見たら意外と共感できた

昨日の夜血迷って飛影はそんなこと言わないで有名な某AVを見た。

処女喪失モノで、28処女腐女子が蔵馬になりきって飛影に抱かれるという設定でセックスするヤバいポルノだと聞いていたが、なんというか全然ポルノではなかった。

女優ヤバいせいで抜けない、というようなものでさえなく、そもそも抜けるAVを撮ろうという意思が感じられなかった。あれで抜く男性っているんだろうか。しかも「飛影はそんなこと言わない」って言わない。言わんのかい

とは言えそれなりに面白かった。


映像は概ね安いドキュメンタリー仕立てで進む。

冒頭は主演女優インタビューだった。

なんでAV処女喪失企画に応募したの?とか、今まで処女だった理由は?とかまあ男優がありきたりなことを質問し、女優が拗らせ女全開の答えを返す。

今まで付き合った中には別に身体を許したいような男はいなかったけど、今後結婚するとしてその人しか知らないなんてのも嫌。上手な人で処女を捨てたい。その点AV男優なら上手でしょうよ。みたいな。

製作陣は彼女の態度が悪いだの処女のしおらしさがないだのと憤っていたが、私は彼女の言うことは結構分かるなと思った。

私も処女の頃そういう傲慢さと拗らせた思いを抱いていた。初めては上手な人がいい。童貞処女捨てるなんて絶対いや。下手なら風俗練習してでも上手になってから私を抱いてくれやと。まあ結局童貞処女捨てたけど。

話は逸れたが卑屈で傲慢な拗らせ女たる彼女は、男優パンツを脱いでイチモツを見せつけてきてもなお傲慢だった。

なにこれ、あはは、お父さんの見たことある。へ~。とか。

終始笑ってて「私、ちんこ見せられたぐらい平気ですよ。」と虚空に向かってアピールしているようだった。

分かる。超分かる。私は卑屈で傲慢な拗らせ女だから絶対初対面の男がちんこ見せてきたらそういう対応をする。いや初対面の男からちんこ見せられたことないけど。

ちんこ見せてエッチ雰囲気にしてやろうとする男、本当にイライラする。お前がおっぱい見ておっ勃ててる情けない野郎からって私がお前の汚いちんこに同じように濡れると思うなよと。

ちんことか汚いだけで何もエロくないから。見せただけで女がエッチな気分になると思ってんじゃねえ。やりたいなら私をエロい気分にさせるだけの演出力と技巧を披露してみろ。

絶対ちんこ見せられて恥ずかしいとか思ってやらないから。恥ずかしいのは下半身出してる間抜けな男であって私が恥じる理由ミリもないから。

まあ、と女優がそういうことを考えて男優の汚いちんこをうふふと笑って流したのかは知らないが、男優おっさんちんこに対して失礼な態度を取られたと激昂して彼女を引っぱたき怒鳴り散らした。


なんていうか、もう、ドン引きである。いや、ないわー

関西弁で怒鳴り散らしていたが、滑舌悪くて何を言っているかからない、お前の頭が悪いって情報以外何ひとつ伝わってこない。

で、女優の全く反省してない反抗的な表情。

分かる、お前のことめちゃめちゃ分かる。好きだよ。

しおらしく謝っておけばこれ以上怒鳴られない。委縮して泣けば許してもらえる。そんなことは分かっているんだが絶対いや。誰がこんな輩に怒鳴られて殴られたごときで泣くかと。分かる。超分かる。

だって涙も謝罪も敗北だから。どうすりゃ許してもらえるかぐらい分かってるがそもそもこんな輩に許してもらわなきゃならん謂れはないわけで。

殴って怒鳴って言うこと聞かそうなんて文明人のやることじゃねえよこの野蛮人が猿かお前は馬鹿じゃないのそれ自分強いとかかっこいいとか思ってるわけダッサ。


AV撮ってる人間ってDQNなんだなあとか、主演女優殴って撮影中断させといて仕事プライドとかよく言うなとかまあ色々思ったけど、とりあえずなんやかんやあって映像セックス突入した。

かいシチュエーション相談などはなかったが、おそらく飛影×蔵馬でなりきりセックスということで両者合意が取れた上での撮影だったと思う。

蔵馬をママと聞き間違え男優が「お母さん!」と言い女優に「違うお母さんじゃない!」と訂正されたり、「ほら幽助が見てるぞ!」と言い「違う誰も見ていないこれは2人だけの世界であって…」とダメ出しされたりとまあ男優側が全く設定を真摯理解して挑んでないことがありありと見て取れた。

他の感想サイトでは男優幽白世界観をセックスに取り入れ頑張ったのに腐女子がヤバすぎてダメ出しばっかり、結局男優萎えしまってセックス中断、腐女子怖い男優可哀想、という意見散見されたが、私はちっともそうは思わなかった。

受けになりきる腐女子を攻めになりきって抱くなら、全然頑張りが足りていない。彼女理想処女喪失を与えるというコンセプトなら、もっと作品を愛するというか、違うな、作品愛じゃなくて彼女作品解釈に寄り添い彼女妄想を愛さなければならない。


とか思いながら眺めてたら、本当に製作陣が幽白と飛影×蔵馬のエロ同人誌を読みだした。作戦会議を開き勉強してもういっぺん挑戦しようと。その間女優は隣室の畳の上にひとり放置されていた。

で、製作陣は勉強会の結果女優妄想世界理解し、寄り添い、母子相姦モノ飛影×蔵馬が好きみたいな彼女性癖を汲み、飛影×蔵馬になりる彼女理想セックス突入した。

本当に理想に叶っていたのかは分からないが、女優の演技はなかなか、というかBLエロ同人誌さながらの蔵馬っぷりだった。いや、幽白ミリしらだけどBL同人誌ってあんな感じだよね。

耽溺してしまうようなふたりだけの世界。お前のためなら死んでもいい。世界が滅んでもずっと一緒だ。みたいなテンションBL大好きです。美しいね

対して男優の演技は下手だった。自分AV男優であるという自覚が捨てきれていないと感じた。AV男優として女を抱くのではなく、飛影になりきって飛影×蔵馬の夢を見たい人間を抱かなければならないのに、自分を捨てきれていないように思えた。


そう、腐女子の夢は天井推しカプがセックスしている部屋の天井になることだ。別に本当に天井になりたいかというと人それぞれだろうが、その本質自分存在を抹消することにあると思う。妄想の純度を高め現実限界まで排除する。そのためには自分存在さえ邪魔ななのである自分がどんな人間でどんなセックスをするか。そういうことを妄想に持ち込んではならない。だって純度が下がるから

から女優自分存在を抹消し蔵馬になりきって世界観に完璧に合わせに行ったし、一方で男優自分が何者であるかを一切排除したセックスをするという意識が足りていなかったため、いまいちに見えた。

男として目の前の女を抱くのではないのだと何度言わせるのかと。製作陣は結局最後まで彼女妄想世界ではなく彼女本人を見ていたし、彼女製作陣ではなく妄想世界のことしか見ていなかった。

どちらが正解という話ではないが、彼女理想処女喪失提供するというコンセプトなら、製作陣は彼女理解することではなく彼女妄想世界理解することを優先せねばならなかっただろう。


最終的に彼女処女喪失完了したもの理想であったとは言い切れず、なんとも噛み合わない結果となった。

まあ彼女理想に応えることが果たして人間可能なのかは分からないが、「腐女子要望に応えたセックス」と言われていた割には腐女子から見ると「まだまだ理想には程遠い」という印象だ。

いや別に腐女子理想が受けになりきって攻めになりきった男に抱かれるセックスをすることだという話ではない。

腐女子には色んな夢と理想妄想があり一括りには語れないが、ただ、製作陣は妄想に耽溺するとはとは何たるかに対する理解が不十分であったなという話である

夢と妄想というのはもっと現実限界まで排除したところにあるのだ。

AVを楽しむ層からすると腐女子AV世界、ひいては現実セックスに歩み寄らなかったことが異質に見えるのかもしれないが、腐女子としてはもっとAV腐女子妄想に歩み寄るという選択肢もあるんだぞと。あってたまるか。


実際、私が推しカプなりきりセックスをやりたいかと問われるとまあ絶対AVに出ようとは思わないし彼氏にそれを要求しようと考えたことも一度もない。

しかし、無限お金を渡され風俗店のような場所理想セックスをオーダーしろと言われたとき何をオーダーするかと考えると、もしかしたら推しカプなりきりセックスを頼むかもしれないなとは思った。

あるいは今はBL同人に托す推しカプの妄想自分が生きる現実男性との関係は完全に分けて考えているが、現実ポルノ混同して首絞めセックスがしたいだのおもちゃを入れさせろだの言ってくる男に、無下に断る代わりにじゃあ私も現世とポルノ混同させてもらうぞ推しの声で喘げと要求してみてもいいのかもしれない。いやしないわ。

しない。絶対しない。もっと現世に持ち込む方向で自分妄想に向き合ってみると推しカプなりきりセックスがしたいという方向になるかもしれない、という可能性を完全否定はできないだけで、今現在それをやりたいかと言うと私は推しカプを読んで書ければ十分なので。やったら新しい扉開くかな?開かなくていいよ。


そもそもあれもどこまでやらせなのか分かったものではない。私にはやらせでまであの映像を撮る理由が全く分からないがどこかに需要があったのかもしれない。

まあともかく面白ものを見た。なにごとも原典に触れると色々な発見があるなあと思う次第である

  • 👧ママ見てー行き遅れた雌猿が毛を掻き毟ってるよー?猿だねぇー

  • 子宮によって自らのことを高等な存在だと思わされているのだろうか?

  • そういや伊之助のかぶりものして伊之助になりきってくれる男に抱かれて夢がかなったといってるお姉さんのツイート見て時代が変わったんだなと思いました。 猪の被り物どこで買える...

    • 女の顔が気に入らなくても紙袋を顔にかぶせてエッチすると言ってる男みたいだね。 理想が手に入らなくても補完手段はいくらでも現実には転がっているということ。

    • 莉菜ちゃんボード付けてヤってよって男が出てくる可能性

    • Qiitaでメカナムホイールのラジコンに伊之助被らせてるの見て試しにググったらAmazonだけでも大量にあるんだが、 これ絶対権利取得してないやつ多いやろw

    • 伊之助ってキャラがいるのな 鬼滅の刃に… 式守伊之助のことだと思ってて「彼氏に行司コスプレしてもらってセックスとかどれだけ相撲好きな女子なんだよ 体型も力士型なのか」 と...

  • 腹が痛い 世の中には狂ったひとがいるんだなあ 製作陣の人面白いなあ

  • 先月も「飛影はそんなこと言わない」AVを見たという増田があったけど(anond:20201121145743)いったいどこで流行っているんだ?

  • レポありがとう。 本当に製作陣が幽白と飛影×蔵馬のエロ同人誌を読みだした。作戦会議を開き勉強してもういっぺん挑戦しようと。その間女優は隣室の畳の上にひとり放置されていた...

  • キモっ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん