2020-11-20

anond:20201120190518

全然違うと思うよ。

ワナビーは「口ではやる気あると言うけど動かない人」

そういう商売化するような人は「純粋にやる気のある人」(詐欺師的でもあるけど)

記事への反応 -
  • ちょっと違うんだけど連想したので。 とあるスキル(クリエイティブな側面もある)を使って仕事してる。 たまにそのスキル(○○)の講座を開いたら、半日の講座を受けただけの人...

    • 全然違うと思うよ。 ワナビーは「口ではやる気あると言うけど動かない人」 そういう商売化するような人は「純粋にやる気のある人」(詐欺師的でもあるけど)

      • そうだ詐欺師だ。一部のオンラインサロン主催者的な。ただ、しょぼいのでどこかの養分にもなっている人たちだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん