2020-11-20

記事への反応 -
  • 子供の頃はメルヘンチックなことを考えたものだが、実際に言ってくることは、それ何?とか、腹減った!とか、単純なことばかりなんだろうな

    • 大好きだよぉ🐈💖

      • 🐄 人間の女性は出産が大変らしいじゃない アタイ達は搾乳されて牛乳として出荷されるのでので、人口受精、出産、子供の引き離し、搾乳を一生繰り返すんだけど そんな大変なら交替...

    • 地球人類も上位存在からそう見られてるよ

      • 確かに俺たちも単純な動機と思いをややこしく言い回してるだけのパティーンがほとんど100パーだもんな

      • 確かに俺たちも単純な動機と思いをややこしく言い回してるだけのパティーンがほとんど100パーだもんな

    • 死にたくない!!とか痛い!!!とかかな もう肉とか食べれないね

      • 動物愛護団体の広告で「保健所で死におびえる犬」みたいな映像が使われるけど、見知らぬ環境におびえてるだけで、これから自分が殺されるってことは理解してないだろって思うわ。

    • 口くせえなとかだったら傷つく

    • ネコ「御主人様の金玉噛みたいにゃ」

    • おさんぽおさんぽおさんぽ🐕🦴ごはーんお散歩ご主人さま大好きおさんぽ もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐも🐇🥕ぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

    • 🐱「うんちしたいですにゃあ」 🦎「俺もうんち」 💩「うんち」 🦊「俺も」 🐮「俺もうんち」 👴「もうそろそろ漏れそう」 🍄「やべー」 🐯「うんちしたい」 🐍「うんち」 🦊「...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん