2020-11-20

anond:20201120135149

ウクレレとか尺八とかオカリナ買って

ぴゅーぴゅー吹いてると

楽しくなってくるんじゃない?

個人的にはトランポリンが欲しい

記事への反応 -
  • メンタルクリニックすぐ言いたいよ メンタルクリニックあるある言いたい 治したい一心で行ったのに初診で「どうされました?」って聞かれると 自分でも何をどう治したいのかわから...

    • ウクレレとか尺八とかオカリナ買って ぴゅーぴゅー吹いてると 楽しくなってくるんじゃない? 個人的にはトランポリンが欲しい

    • 説明してるうちに自分のダメさにどんどん落ち込んでいく

    • メンタルクリニックをメンクリって略すやつを見ると乳繰りマンボが脳内に流れてだめだな私は

    • だから予めメモっておけどあれほど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん