2020-11-20

ジャップに代わる日本人別称を考えようぜ

ジャップはさすがにもう古いということで、新しいものを考えよう

自分なりにいろいろ考えてみたが、

島国ポン人

宗教法人日本自己責任教団(自称幹部

奴隷オブ奴隷

・ポン猿

他に何かある?

  • ブリカス『Hey , Nip .』

  • 教祖様は誰?竹中?トランプ?堀江?

  • 国際社会ではもはやJapanだけでネガティブなニュアンスがある よって蔑称を考える必要はない

    • いや、そもそも、世界中の人が日本という国の存在を知っているという前提がおかしい。 日本という国を知っている人は世界のごく一部だということを日本人は知っておいたほうがいい...

      • 最近原宿を散歩してたんだが、だれもイタリアなんて国知らなかったんだけど。

      • 意外に外人もわかいせだいはドラゴンボールと名探偵コナンで育ってるよ

        • だから、ドランボールやコナンを知っててもそれがどこの何ていう国で作られたかなんて、連中は誰も知らないんだって。

      • どこの国でももちろん日本でも教育レベルの低い層は外国についての知識や関心は薄いぞ 地元の名門大学の学生かなんかだったら反応違ってたんじゃないかな

  • お気持ち民族

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん