2020-11-20

「急に腹の調子が悪くなったけど男子トイレ/女子トイレが混雑してて使えない、多目的トイレなら空いてるのに!ってなった時に

係員を呼んで開けて貰ってる余裕なんかない!wtbのせいでムキー!!!

っていうツイートをちらほら見たけどなんだかなあ 多目的トイレってそういう感じでもない気がするんだよな 諦めて漏らせよ

  • 障害者の人大変じゃないか。トイレ行く事に係員に言わないといけないのか。 障害者差別だろ。

    • 今はそういう風に変わってしまってて不便ー!><って言ってる層がいるけど自分は見た事ないんよな コロナで外出しないのもあるかもだけど

  • 多目的トイレを汚したり長時間占拠しなかったら、別にいいと思うんだけどな トイレに行きたい時って、急ぎの場合が多いから…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん