2020-11-20

記事への反応 -
  • 育児が辛いみたいな投稿に産まなきゃ良いじゃんってコメントする人が理解できない。 横から見てるだけだけど、そんな問題じゃないだろと思う。最初からやらなきゃ良いという意見が...

    • たぶん噂のロジハラ

    • オマエらが愚痴ってるから『みっともないよ~?』て嗜めてるだけやで?

      • 最初からコミュニケーションじゃないもんな インターネットは肥溜め

    • 話題が育児じゃなくて言ってるのが男だったら自己責任論の嵐で、あなたもいちいち咎めようともしないわけで

    • ネットは反出生主義側が優勢だからどうしてもそうなる。子持ちは今やマイノリティなんだなと感じる。

      • 結婚したくてもできない奴、産みたくても産めない奴が山ほどいるこの世の中なんだから 辛い辛いと言われたところで「ケーキ食って太っちゃった;;」ぐらいにしか思わんのよね正直

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん