2020-11-19

anond:20201119185235

その会社だけでやっている特殊事務作業外注みたいな感じかな?

使ってるソフトマイナーだったりカスタム仕様だったりして。

在宅で潰しの効く仕事がしたいならコーディング英語経理みたいな汎用性のあるスキル勉強した方が良いかな。

記事への反応 -
  • 発達障害(診断はアスペルガー症候群)、うつ病の症状あり。 病院の診断では、一応うつ病は寛解しているらしいけど、 3ヶ月の内1ヶ月半低調で、1ヶ月不調なので、正直寛解していると...

    • 仕事に転用出来る仕事じゃないから、 誤字だと思うが、「潰しの効く仕事じゃないから、」みたいなこと?

      • >> 誤字だと思うが、「潰しの効く仕事じゃないから、」みたいなこと? << 本文ガバガバだった。 そうそう、潰しがきく要素がほぼないんだよね

        • その会社だけでやっている特殊な事務作業の外注みたいな感じかな? 使ってるソフトもマイナーだったりカスタム仕様だったりして。 在宅で潰しの効く仕事がしたいならコーディング、...

          • うーん、説明難しいけどネット上で一人親方みたいな事してますね。 雰囲気的には特殊な記事ばかり書いてるライターが近いかな。 数年後には業界自体が消滅してると思われ。 英語は...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん