2020-11-19

記事への反応 -
  • アヒージョに6Pチーズ入れると最強に美味いことも知らないなんてかわいそう😭

    • カマンベールチーズより6pのほうが美味しいの?

      • どっちも美味しいよ😘

        • アヒージョってなんか貴族の食べ物っぽい。チーズフォンデュとアヒージョ作ったらチーズも買ってみる。ありがとう。

          • アヒージョって要は絶望のパスタであるペペロンチーノからさらに麺と唐辛子すらも抜いて代わりに油マシマシにして適当な具材を無節操にぶちこんだやつでしょ? 高貴かな?

            • オリーブオイルをたくさん使うしなんかお洒落な感じだから高貴。マッシュルームとかエビとかタコとか原価高いし。お皿とかバゲットとかもお洒落な感じだし。家だとあまり作る機会...

    • 👹アヒィー👹アヒィー 👹アヒィー😫👹アヒィー 👹アヒィー👹アヒィー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん