2020-11-19

anond:20201119163432

そもそもあのサイズだと身も固いし美味しくないよなって思うけど、買う人がいるから売る人もいるんだもんなあ

難しいね

記事への反応 -
  • ハマグリ拾うヤツいるんか……あの状況で食べる気分になるのすげえな

    • 大ヒント:拾う人と食べる人は別

      • それにしてもあの光景見て売るか??売っちゃうんだろうな

        • まあただの貝だしねえ 売っちゃえばわからないよ 素性のわからない海産物は扱わないのが吉だよ(もともと密漁加担の可能性があるので)

          • そもそもあのサイズだと身も固いし美味しくないよなって思うけど、買う人がいるから売る人もいるんだもんなあ 難しいね

            • 九十九里のハマグリは旨いやでー。 ただ、あれを採っちゃうと漁業権に引っかかって密漁になるやでー。 にしても、地震とかの予兆じゃなきゃいいのに。やでー。

              • 漁業権って定期的に見直しすべきなんじゃないかと思うんだけどなんでそうしないんだろう 年寄り漁師が既得権益を維持し続けて若い人たちには漁業権が与えられないって仕組みは絶対...

              • 知ってるよ漁業権持ってる漁師が身内にいるから ぜんなしか食べないからあのサイズ食べるの信じらんないわ

    • ハマグリうまいだろ

    • あの状況てなあに?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん